Pages

24 Dec 2013

We Wish You a Merry Christmas

メリークリスマス! 

12月のはじめ、私たちの生徒と一緒に合奏のコンサートを行いました。歌、バイオリン、フルート、ピアノ、ギター、トンバク(イランの打楽器)、そして鍵盤ハーモニカを楽しみました。鍵盤ハーモニカを演奏するのも、合奏に参加する(他人と演奏する)のも殆どの生徒にとっては初めての経験でしたが、とても上手に演奏していたと思います。みんなとレコーディングしてCDを一枚つくりました。その中の一つから、6歳の女の子、ペインこまちちゃん(鍵盤ハーモニカ)と演奏した、イギリスのクリスマスキャロル"We wish you a Merry Christmas"をyoutubeにアップロードしました。お聴きください。

 

No comments:

Post a Comment